爪を傷めない!除光液いらずのお湯で落とせるネイルが人気

2015/06/21ネイル・手元コメント(0)

B1506091

 

 

ネイルをしたいけど仕事柄できない、爪が傷みすぎている、爪が弱いなどの理由でできない女子も多いですよね。

また、ネイルするのはいいけど除光液で落とすのがめんどくさいという女子も多いと思います。

 

もっと手軽にネイルを楽しみた〜いという女子の願いに応えて登場したのがフィルム式のネイルです。

最近すごく話題になっているのですよ。

 

 

お湯でスルッと落ちる不思議なネイル

 

フィルム式のネイルは、普通のネイルと同じように爪に塗るのですが、落とす時が違うのです。

ネイルの部分にお湯をかけると、まるでシールのようにスルッとネイルがはがれてしまいます。

 

あれだけ苦労して、除光液で落としていた日々がバカバカしく思えてくるほど、簡単すぎて驚きます。

特にラメ入りのネイルは、ラメが細かいほどに除光液で落とすのが大変でした。

その苦労から、こんなにも早く解放されてしまったというわけなのです。

 

除光液も使わず、ネイル自体も低刺激なので爪を傷めません。

もう爪が弱いという理由でネイルをあきらめなくてもよくなったのです。

また、手間がかからないので休日だけネイルを楽しめるようになったのです。

 

 

フィルム式ネイルをベースにデコれる

 

フィルム式のネイルは単色なので、なんだか物足りない感じがしますが…大丈夫です。

フィルム式ネイルをベースに上からいつものようにスワロフスキーや別のカラーの普通のネイルを重ねられるのです。

 

ベースはフィルム式ネイルなので、お湯をかければシールのように上からデコったスワロフスキーなども一緒にはがせて簡単に落とせます。

スルッとネイルがはがせるのなら、毎日代わる代わるのネイルアートを楽しめそうですね!

PAGE TOP ↑